白金高輪、略して白T

四ツ谷、永田町、溜池、六の一、十番、白T

2023年1月4日

今日は年末年始休みの最終日。

昨日までで体というよりも少し頭が疲れており、一日中家にいた。

嫁が初売りに出掛けようと、お義母さんとお義姉さんを誘っていたが、コミュニケーションがうまく行かなかったみたいで、「お母さんは昔から人の話を聞く気が無いの」と出掛ける前からお疲れモード。

結局買い物ではなくて、別で捕まえた友達と二子玉川でスケートをして来ることになり、嬉しそうで良かった。

マッサージやサウナに出掛けようとも思ったけれど、マッサージは予約するのが面倒で、サウナも混んでたら嫌だったので、結局家でぐうたら過ごした。

夜、嫁が帰ってきて、体を動かしたからストレス解消になってよかった、と満足気。

体をもっと動かさないといかんなぁと少し反省。