白金高輪、略して白T

四ツ谷、永田町、溜池、六の一、十番、白T

2023年1月8日

今日は特に予定もないので、嫁に誘われて散歩にでかけた。

最初は隣駅くらいまで歩く話だったのだが、普段通らない道を歩いていたらあれよあれよという間に3つくらい先の駅に出てしまった。

カフェでコーヒーを飲みながら「そういえば、switchのリングフィットアドベンチャーとかボックスフィットみたいなやつがほしい」と思ったので相談したら、家電量販店のある駅まで歩こうとなったので、さらにそこから30分くらい歩いて、買って帰った。

この道よく知らないなぁ、と思って歩いていた道のトンネルを抜けると、1年くらい前に来た道に出たのでびっくり。

たしかその頃はいま通ったトンネルは開通してなかったはず…などと話をしながら、もう日が暮れてしまった中を歩いていきました。